2015年6月23日火曜日

シーバスメモ 京浜運河6月中旬

2015/6/17 20:20~23:20 京浜運河 橋の下
気温22度 風ほぼなし 雨、降ったりやんだり、結構大雨。

半袖・ジーパンで雨に濡れてもまあまあすぐ乾く。そんなに寒いと感じない。
20:20頃から初めて、リトリーブはまあまあゆっくり目で、色んなレンジ、ポイントを探っていたけど全く反応なし。
雨の中、ポッパー、サスケ表層ゆっくりとかも試している。

<ヒット記録>
23:20 潮止まり直前。
雨がちょうど止んでいた時、橋の明暗部を平行に引きたかったけど、橋桁の手前へミスキャスト、回収時の早巻き時。水面直下でバイト。
ワームはパワーシャッド4インチ、濃いブルーラメ、ラメは腹側のみ、やや軽めシンカー
このポイントで30分ぐらい粘っていて、黄色のシンキングミノーであかんかったから、最後にボトム狙いでワームにかえてやってみていた。
表層、早巻きでのヒットは予想してなかった。

60はあったかな。タモあったけど、横着してぶっこ抜きしっぱい。

悔しいけどなぜかそれほど悔しくない。

食うのが確認できて満足?

そのまま頑張れば釣れそうな気もしたけど、集中力切れたし、雨また降るのも嫌だったので、納竿。



0 件のコメント:

コメントを投稿