2015年4月13日月曜日

鳴門シーバス85cm!

鳴門シーバス85cm 9lb

4/11 19:40頃(夕まずめ~夜)
気温14度 ほぼ無風
小潮上げ始め直後 穏やかな波



いつも通っている鳴門の磯でやったりました!

連日好調なので、今日も釣れる気がしてました。

一投一投集中して、ここでガツンとくるとイメージしながら、

ゆっくりルアーを泳がせていると

ガツン!ときましたよ。

自己最高の85cm!

出血多量につきお持ち帰りしました。

胸を張ってスズキと呼べるサイズです。




タックルがまあまあ強固なので、取り込みはそれほど苦労しませんでした。

さらにランカー狙うのであれば、もうちょっとリーダー太いほうが安心かもと思いました。

集中して狙って釣れたこと、取り込みも落ち着いてできたことで、さらに自信がつきました。


さらなる大物狙ってがんばります!




ロッド:シマノ ディアルーナ S1006M
リール:シマノ ツインパワーSW 4000XG
ライン:PE1.2号 リーダーフロロ 4号
ルアー:SASUKE120裂波(中古イワシカラー)





0 件のコメント:

コメントを投稿