2014年5月19日月曜日

鯛ラバリベンジ鳴門編

5/17
先週明石鯛撃沈につき、今度は鳴門で鯛ラバリベンジいってきました。

明石も鳴門も鯛は有名ですよね。

さて、結果からいいますと、今回も撃沈でしたorz

船中鯛は2匹と、船長さんも驚く不漁で、船代も〇〇でいいよ。とかなり割り引いくれました。


鳴門大橋
結構、他の船もでてました

船長さんからもらったオリジナル仕掛け

かなり長い6連ぐらいの胴付き仕掛けで、針にはピロピロのビニール一枚だけw

食う時は食うんですね。

高い鯛ラバにどれだけの価値があるのか。。。

わかりませんw

鯛ラバ120g
明石も鳴門も潮が速く水深も結構あったので、80g以下は底が分かりづらかったです。


結構大きな船でのびのび釣りができました


ガシラは2匹つれました

ガシラから揚げ

2度連続本命ならずで意気消沈気味ですが、そのうち必ず釣り上げます!



0 件のコメント:

コメントを投稿