2014年4月28日月曜日

徳島3月4月上旬の釣果

3月はほぼ毎週釣してましたが、写真のせられるのはこれぐらいw

3/9ガシラ(カサゴ)

冬のくそ寒い夜釣りでなにも釣れなくて焦燥してる中
サビキ+ジグヘッドワーム仕掛けでなんとか来てくれた一匹

3月はほんと辛い月でした。
どこも釣り人自体いなくて
たまに釣してる人がいてもまったく釣れてる気配がありませんでした。

地元の人いわく、桜が咲くまではなにも釣れんらしいです。

なるほど、なるほど。


で、4月入って、少しずつ釣れるようになってきました。↓


4/13アイナメ


4/19アイナメ

鳴門の河口でシーバス狙いで釣れました。
2匹ともルアーで釣れてるので、なかなか面白いです。
狙っては難しいかもしれませんが。
夕まずめ直前ぐらいの時間で、底をゆっくり引いてる感じで釣れました。


4/19シーバス50cmぐらい

上記アイナメが釣れたところの河口でまさに夕マズメのゴールデンタイム
テクトロで釣れました。
結構長い距離テクトロできるポイントなので
夕マズメはそればっかりしてる気がしますw


他、3月は、
高知~徳島南部ヒラスズキ
吉野川サツキマス
などにも行ってきてますが、
写真が無い=釣れてないという事ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿