2013年6月17日月曜日

琵琶湖で親子連れいろいろフィッシング


子供たちを釣れて琵琶湖の北の方へ。



鯉釣り用の吸い込み仕掛けと

ミミズをつけたなんでも来い用の仕掛け

をセットし水辺で遊びました。



子供たちが日陰で遊んでる間は、ルアーをキャスト。

3人の子供の面倒をみつつ、3本の竿の面倒を見る大変忙しい釣りとなりましたw



このポイントは、このように

浜辺で泳ぐこともできるし

無料駐車場もあるし

バーベーキューもできるし

なにより釣りもできる。

親子連れには最高のポイントです。



土日でもそれほど混雑することもなく、

結構な穴場なのでまた会社でも来たいと思います。



肝心の釣果の方は

ニゴイ(55cm)

ルアーのミノーに喰らいついたニゴイ一匹となりましたが

予想外の大物に子供たちも大興奮。

かなり良い引きも楽しませてくれたので満足です。




0 件のコメント:

コメントを投稿